NEW ITEM

2022.4.7 新発売 オイルコントロール エマルジョン
しっとりとさらりを同時に叶える新感触乳液

新発売 オイルコントロール エマルジョン しっとりとさらりを同時に叶える新感触乳液

2022年4月7日発売。
過剰な皮脂と乾燥のアンバランスにアプローチ。
しっとりとさらりを同時に叶える新感触乳液。

大人の肌が悩む矛盾

“ひたいや鼻先の皮脂のテカリが気になるけど、頬や目元のカサつきも気になる。でも、保湿のためにべたつかせたくない”

テカリ、毛穴の目立ち、ニキビなどの、皮脂由来のトラブルは、皮脂だけが原因ではなく、乾燥も原因の一つです。大人の皮脂トラブルに対応する為には、皮脂ケアと保湿を両立するスキンケアが重要です。しかし、保湿のために使用する乳液にべたつきを感じる方も少なくありません。

しっとりと包み込み、保湿。さらっとした触り心地

しっとりとした乳液に、皮脂吸着効果に優れた⾃然由来パウダーをたっぷりと、絶妙な割合で配合。肌をしっとりやわらかな感触で包み込み、しっかりと保湿しながら、シルクのようにさらっとした触り心地を叶えます。

  • 肌のうるおいを保持しながら、過剰な皮脂は吸着
    ※角層まで

BAUMOIL CONTROL EMULSION

バウム オイルコントロール エマルジョン

より効果的に新感触を体験いただくために

化粧液を顔全体によくなじませた後、手のひらに直径2㎝程度を取り、顔全体にムラなくなじませます。

  • 塗布量が多いと白くムラづきすることがありますので、その際は使用量を調節してお使いください
  • 図の大きさは実寸ではございません

自分に合ったモイスチャライザーを選ぶ

BAUMのモイスチャライザーは新発売のオイルコントロール エマルジョン含め、全4種類。肌と感触の好みから、あなたに合ったアイテムを見つけてみませんか。

あわせて使いたいおすすめ商品

BAUMHYDRO ESSENCE LOTION

バウム ハイドロ エッセンスローション

とろみのある濃密なローションが、角層深くまで浸透。
うるおいをたっぷり抱え込んだつやと透明感あふれるみずみずしい美肌へ。

購入する